英語学習法のDVDで、TOEIC900点以上を

 

大学受験(東大・京大・・・早慶・・・レベルまで)の英語の勉強をしながら、

 

最終的に、TOEICで900点以上を目標にしている人、あるいは、

 

社会人でTOEICテストのための英語の勉強をやり直したい人には最適です!

 

TOEIC 勉強法をDVDなら、時間が効果的に使えます

 

正しい英語学習法で勉強すると

 

左のように誰でもなれます!

 

およそ6分30秒英語を言っています

 

記憶力も強化されます!

 

 


DVD英語学習は、楽に、楽しく、お財布に優しい!

DVDを使うと・・・

  英語塾・英会話塾に通わなくて済みます

  時間もお金も節約できます

  家で勉強でき、安心・安全で、夜遅くならない

  復習がしやすく、何度でも見ることができます

  早朝、昼間、深夜のいつでも勉強できます

  病気の時は、治ってからゆっくり見ることができます

 

詳しくは… 下をお読みください

英語をやり直す社会人の人には、是非、一度見てもらいたいDVDです。

 

TOEICで、600点→700点→800点→900点→950点以上

 

のように、英語学習の時間を短縮し、学習期間も短縮でき、

 

ズムーズに伸ばせる英語学習法のDVD4枚組です。

↑ 上記の英語DVDはamazonにて発売中です

 

このDVDを作った英語講師『沢井さち』は、学校英語・受験英語を独学で勉強。

 

大学入学までに、読み、書き、話す、聞き取れる英語力=使える英語力を身につけました。

 

中学高校の6年間では、話せることのできない英語の先生に教わっています。

 

ほとんどの日本の中学生・高校生と同じです。

 

違ったのは、数学の塾で英語の勉強の仕方を習った事です。

 

それを実践し、さらに改良に改良を加えて、使える英語力に到達しました。

 

高校生が英語講師の指導を受けて4ヶ月。

 

目隠しのためタオルを顔に巻いています。

 

記憶力にも注目して下さい!

 

4分30秒も英語を暗唱しています。

 

この英語の20倍近く暗記しています。

 

 


大学受験で合格するだけの英語力では、英語は身につかない。

大学へ入っても、学力が落ちていく子がほとんどです。特に、大学受験の英語をやってきた人は、読み・書き・話す・聞き取れる英語力=使える英語力にはなりにくいのです。大学に入って使える英語力になった子を見たことがほとんどありません。私の教え子の中にも、大学へ入ってから英語が使えるようになった子は1人だけです。この子は、オーストラリアに1年留学、そして、イギリスに1年留学して、合計2年間とお金で800万円近く使ったようです。現在はシンガポール在住で、仕事をしているようです。

大学時に、4年間アメリカなどの海外に留学すると、1000~1600万円かかります。

 

上記の人は、たまたま運が良かったのでしょう

私の塾(数学の専門塾)に、アメリカや海外に留学して、英語力を身につけて(←本人がそう思っている)英語講師希望として応募してきた人で、このDVDの英語講師よりも英語ができる人は一人もいませんでした。かなり、厳しい生活を強いられているようでした。どのくらい英語ができるのかは知りませんが、あまり英語ができるようには見えませんでした。なんでもよいから、英語で好きなことを好きなだけしゃべってというと、だいたい、30秒くらいで止まり、笑ってごまかしますね。最初の30秒で言う事は、必ず、My name is ~です。中1程度の英語です。私も英語の偏差値が78ありましたので、これくらいはわかりますし、聞き取れます。(東大合格は偏差値73以上くらい)

 

留学して英語ができるようになるというのは、あまい!

小さい時から、アメリカやイギリスなどの海外で暮らしている帰国子女は英語がとても良くできます。ただ、日本語の方ができないことが多いようです。会話ではありません。日本人が読む本を読めない人もいます。漢字ですね!かなり難しく感じるようです。

大学の4年間留学しても大したことのない例は、何人か知っています。もちろん、すごい人もいます。そういう人は、留学前にかなり英語ができた人です。

 

DVDの英語講師は、たった3週間のTOEIC対策で985点に!

大学受験の英語勉強法を改良して、独学で英語を使えるようになりました。もちろん、かなり苦労しています。普通の人では我慢できないでしょう。この英語講師が教えた高校生で、この英語講師を超えた子も出てきました。かなり短い時間でしかも楽に英語講師よりもはるかに少ない努力で、この英語講師のレベルまで到達しました。高1終わりくらいでTOEIC900点を超えたのではないでしょうか?この子は高1の時、中国語も独学で少しできます。何語でも独学でマスターする方法を英語講師から学んだのです。

英語講師紹介

京都大学法学部卒

留学経験なし 25歳

TOEICは、985点。

2013/7/21の試験で

TOEIC対策は3週間

 

高校生の時、

国語・数学・英語の

偏差値が同時に80超。

大手予備校の全国模試で

全国ランキング21位

 

独学で中国語も

 

英語の勉強をしながら、

記憶力が良くなる方法を

開発し、生徒も同様になる

18歳の生徒は、860点!

 

合格させた大学名

東大・京大・大阪大・

九州大・北海道大・・

神戸大・広島大・・・

国公立大医学部・・・

早稲田大・慶応大・・

関関同立・・・・・・

ICU・・・・などです

一部のみ掲載